久留米・八女・柳川・大牟田各法律相談センター面談相談休止のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大による国の緊急事態宣言及び福岡県知事の要請を受け、4月8日から当面の間、福岡県弁護士会筑後部会で運営している久留米・八女・柳川・大牟田の各法律相談センターの面談相談を一時休止させていただきます。面談相談再開の時期は未定です。再開が決まりましたら、すぐに本ページにてご案内いたします。
面談相談休止の代替措置として、以下の要領で、電話による法律相談を実施します。
利用者の方にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

【電話相談の要領】
1 事前に電話相談の時間をご予約いただく必要があります。期間中、インターネットでの予約はできませんので、久留米法律相談センター宛(0942-30-0144)にお電話ください。

2 ご予約いただいた時間に、予約時にお伝えする電話番号にお電話ください。ご予約いただいた時間から25分間、相談担当弁護士と電話による法律相談ができます。

3 相談料は無料です(通話代は相談者の方にご負担いただきます)。

4 ご相談の内容により、相談担当弁護士に継続して相談し、依頼いただくことも可能です。継続の場合の弁護士費用につきましては、相談担当弁護士にお問い合わせください。